2023年 6月24日(月)


今日したこと

今日はまたたつきの担当!

記事を書くようになってからまだ慣れなくて書くの実は忘れがち(笑)

:7時起床、朝は米に納豆で満足✨️

:実はお昼の放送楽しにみしてる人です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

:友達の誕生日プレゼントに頭悩まされる( ・ᯅ・ )




今日のよかったこと


​僕は最近眠過ぎて授業とか何も入ってこなかった( ˙ᒡ̱˙ ®)
でも今日はなんと、なんと、なんと!
午後の授業ずっと起きていることができた!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
なんてしょうもないと思った方、
僕にとってはとてつもない良かったことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
僕も高校生!大事な青春を授業だからと寝て過ごす日々はつまんない(๑•̀ㅂ•́)و✧
だからこれからもできるだけ起きて学校生活楽しむぞ〜⸜( *´꒳`*)⸝



ということで今日の1曲

                                              RADWIMPSさんで「ココロノナカ」です!

                                               僕もこの曲聴いてからからかな〜🤔💭

                           自分のこと考え直したり、学校生活でのあり方を考えなをしたきっかけ

                            なんかこの曲聞いてると一日中寝ていた自分を叱りたくなるというか

                           昨日を無駄にしたなって感じることが増えて1日1日楽しもうと思えた!

                                また戻りたいと思える昨日を作れるように今日を楽しもうって!

                                この曲の本当の意味と僕の思った事は違うかもしれないけど

                              僕はこの曲聴いてまた明日後悔のないように楽しもうと思う!

                                                     それじゃあ今日もメモ終了〜