2023年6月21日(金)


今日したこと

今日も担当はたつき!

朝から雨で大変だった💦


:6時30分起床

:委員会の集まりあったのにすっぽかしてた💦

:パワプロやって気分上昇‼️




今日のよかったこと



今日は1日眠すぎて辛かった〜
授業中ほとんど寝ちゃってたw
ノートとるので精一杯だよ〜 ハァ━(-д-;)━ァ



それでは今日の僕の1番聞いた曲紹介👏 

今日最も聞いた曲は……

                               じょるじんさんで「ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと」です‼️

                               この曲、最初はYouTubeでMVみてからハマった曲なんですけど、

                               聞いてれば聞いてくうちにどんどん深堀したくなる曲なんですよ!!

                               曲のスピード感はとても早く、でも歌詞の内容は濃く詰められてる!

                               一言一言に注目しながら何回も聞いてしまう曲です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

                              

                                                                   まぁそんな感じで今日もメモ終了〜