7月26日金曜日


かかりつけの泌尿器科へ行って参りました照れ照れ


主治医先生に一連の出血の経緯を説明口笛


血尿の場合は出血はありえないプンプン


考えられるとしたら。。。


陰嚢からの出血びっくりびっくり


ベットに横になり。


下半身さらけ出しガーン


診てもらいました口笛口笛口笛→恥ずかしい


その結果陰嚢からの傷は確認できなかったけど


もう一週間経つし


一度きりの出血なので


大丈夫でしょうとのこと


様子見ですねぇ 


納得のいく説明に安心いたしましたおねがいおねがい


皆様ご心配をおかけしました

ありがとうございました😊


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そして。。。


パリオリンピックうさぎのぬいぐるみ


実は6月頃から


行きつけの歯医者院長から頼まれグラサングラサン




出入りしている市場の問屋さん2件


整体のお客様のお店に一枚


我が整体院に一枚掲示おねがい


八千代市は隣の市


20年前に住んでいた地域でもあり


お魚を売り歩いているところでもあり。


小学校時代から柔道を高校生まで続けていた吾輩にとって


興味深々グラサングラサン


応援しないわけにはいきません!


昨日午後5時以降


普段テレビを観ない吾輩は


決勝戦まで深夜1時過ぎまで


テレビに釘付けびっくりびっくりびっくり


それにしても


いやぁ〜つよすぎる!


角田夏実!最強です!


おめでとう㊗️


あとスポーツクライミング出場の


安楽宙斗選手


彼も角田選手と同じ八千代高校出身


それも現役の高校3年生びっくりびっくりびっくり


面白くなって参りましたグラサングラサングラサン


頑張ってもらいたいものです



       END