やっと昨日退院致しましたウインク


昨日早朝に最後の血液検査結果が届きました。



CRP値 0.67H

担当医の説明だと肺炎の炎症はまだ少し残ってはいるけどCRP値がこの数値なら大丈夫でしょうとな事。


やっと帰れるグラサングラサングラサン


しかし今回の入院で学んだ事。


免疫低い自分はやはり普通の人より重篤になりやすい。


ほんと!肺炎なんて思ってもみなかったガーン


また、クリーンルームの過ごし方を通し


普段から身の回りの清掃を含め、うがい、手洗いの徹底が重要。

帰宅したら家族と相談して

棚、テーブルなどの置き物は最小にして


ホコリがたまらないよう気をつける。


食事においても漬物、惣菜等は食器プレートを使って小分けにする


まだ、まだ注意しないといけないことは多々ありますが


今までの反省を含め気をつけて過ごそうと思いました。



10時に病室を出てナースルームに寄り


お世話になったご挨拶をしウインクウインク


奥さん、長男くんと合流ラブラブラブ


そして高速道路を飛ばし。


寄り道してたどり着いたのは。


ここ。



じゃーん照れ照れ


焼肉ー!


そうなんです。


昨夜から長男くんからLINEがあり


父の日過ぎたけど退院祝いを含め


焼肉食べよー!


との事。


病院食カロリー1600


胃袋も小さくなっておりましたが


ご飯は少なめでカルビ300g


おまけに調子に乗って!


ジャジャジャーン!



いやぁー美味かったてへぺろてへぺろてへぺろ




歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


そして今日。


体力回復を目指し!


早朝わんこと散歩スター


昼間トラックの掃除


そして私用で自動車使わず


歩いて銀行→結構距離がある


行きはフラフラ滝汗


帰りもフラフラ滝汗


こりゃ!ダメだ!


よし!


明日から特訓だ!


   END



    おまけ


退院し帰宅途中焼き肉食べて


帰宅。


ワンコはきっと尻尾をちぎれんばかりに振って飛びついて来るに違いない!


そぉーとそぉーとリビングのドアの隙間からわんこを発見すると。


お庭で遊んでいる。。。


リビングに入ってきたところで


ワンコの名前を呼び


ふぅーちゃん!



。。。。。。。。。。。


へ?


シラー。。。。。。。。。滝汗滝汗


尻尾を振るどころか。。。


あんた誰???


みたいな素振りで


飛びついても来ず


なんて薄情なやつなんだ!


と。


期待ハズレ!


はい!それまーでよ♪ムキームキー


ちきしょー!ムキームキームキー


     再び  END