8日頃からお腹の具合がなんとなくスッキリせず


ニンラーロ服用による副作用予防の為の下痢止めが効きすぎてるのかなぁ


と。食欲低下えーん


翌日9日から微熱が出始め


10日は一日中寝ておりましたふとん1


翌11日なんとか熱も下がり


しかしお腹はモヤモヤぐすんぐすん


奥さんが心配して

お父さん何が食べたい?

みたらし団子

?????

そうじゃなくて夕飯だよ。


カレーライス


等々会話ハイハイハイハイハイハイ


そんな会話の後


動けないわけではないので


営業トラックを洗っていたら。


長男くんが来て


お母さん忙しいからカレー作れないからと。


外食で食べることとなり


お店に予約入れたみたいで


全てお任せ致しました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


しかし。。。


お任せしたのは良いのですが


カレーはカレーでも


インドカレー専門店てへぺろ


画像撮り忘れ

これだけ



つまり。


私が食べたいカレーライス的なものではなくガーン


まぁ、これはこれで


スパイスが食欲増進引き出し


おいしゅ〜ございました。


奥さんと長男くんはラッシーとやら


甘ったるい飲み物


私はノンアルコールビール


追加注文盛りだくさんでワイワイガヤガヤ!


結局


母の日の


お祝いと変貌致しました(笑)


お会計は


長男くんと私の折半となりましたてへぺろてへぺろてへぺろ


歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


そして


母の日当日の今日


なんのご連絡もございません。びっくりびっくり


大丈夫なんでしょうか?


いい根性してるじゃない!


と奥さん。。


連絡くるのかな?


来ないのかな?


おーい!


おーい!


次男くぅーん!


今年春から彼女さんと同棲始めた次男くん


ハラハラドキドキ


見守っているおじさんです。


    END



おまけ


奥さんが頑張っている


家庭菜園の野菜







無農薬野菜


美味しかったです照れ照れ照れ