ここ最近


夏日が続く。


外は暑そうだけど(外へ出ていない生活)


家の中はひんやりする。


ウチだけ?


いやいや家族皆


暑い、暑いいってるびっくりびっくり


確かにTシャツで過ごしているのだが


何か羽織らないといられない。


それに足元も毛布掛けないといられない。


それに風呂上がりにノンアルコールビールを呑むのだが


身体が冷えてここのところ自粛中ショボーンショボーン


何か身体に変化がでてきているのかなぁ?


とにかく冷やさないように気をつけなければ


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日は久しぶりにお仕事ない日でした


今まで日曜日は整体仕事があるので家族で外食を楽しむことは無く。


この時ばかりと奥さんが焼肉行こうよと


誘ってくれました照れ照れ照れ






3人揃っての久しぶりの焼肉照れ


お腹いっぱい


食べました。


しかし。


店内のエアコンが効き過ぎて


寒かったガーンガーンガーン


帰宅後


なんにも予定ないので


のんびりとテレビを観て過ごしました


夕方になって奥さんがお庭で家庭菜園をしていたので


覗いて見ていたら。


あ!今日子供の日だよね。


菖蒲湯だよねと言ったら


あ!買い忘れた!


そうだ!庭の菖蒲の葉を採って


浴槽にいれたら?


多分浴槽に入れる菖蒲の葉にも適したものがあるんだろうけど


まぁ。


菖蒲は菖蒲





身体温めようと浴槽にダイブにっこり




早々と身体を温めて


リラックス


リラックスの


1日でした


      END