それは。。。


4月10日の出来事でしたびっくり


仕事を終え。。


冷たいお蕎麦たべたいなぁ。


と。いうことで。。


長男くんの電車到着時間に合わせて


駅まで迎えに行き。


3人でお蕎麦屋へ出発照れ照れ照れ


国道16号線を右車線で走っていたら


やたらと対向車のライトが眩しくチュー


ギィギ!ギィギ!ギィギ!!!


ズドーン!


カランカランカラン。。。


やっちまった!ガーンガーンガーン


中央分離帯に激突!


そこは良く激突する場所らしい


法定速度で走っていたせいか。


幸い横転することもなく。


激突時トラックが横切っていったので


もし、横転していたら。。。ガーンガーンガーン


3人とも無傷照れ照れ照れ


どうにか自動車も動いたので


とりあえず自宅へ戻り。


別の自動車に乗り


蕎麦屋へ行ったてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな状況で、蕎麦屋行くか?


と。。。


お叱りのお言葉があるかと思うが(笑)


腹が減っては戦はできぬ


ケセラセラ家族。


蕎麦屋で奥さん、長男くんから


お叱りの言葉。


お父さんはもう夜は運転しちゃダメだからね!


大盛りもりそばを食べながら。


そだね!そだね!


もう夜はやめましょう!


やっぱ緑内障の影響もあるよなぁ。。。


さようなら


奥さんの愛車


廃車決定!



皆様も運転は気をつけてね!


END