おひさしぶりの投稿ですウインク

皆様、お元気されてますか?


なんだかインフルエンザの流行が凄いらしいですね。

お気をつけください照れ


12日火曜日は診察日でした。


バタバタ続きの毎日なので簡単に。。。


お陰様でig G値は前回より下がり


心臓、肝臓、腎臓等々


異常は見られませんでしたおねがい


質問事項として骨病変を調べる上でCTの他に骨密度を調べる必要はないかとお聞きしましたら


骨髄腫患者さんはもともとびまん性骨病変があるので骨密度測定は必要ないとのことでした。


また、ここ最近、整体のお仕事が忙しいからなのか?抗がん剤の副反応なのか?


左手の指先が麻痺して感覚が鈍くなっていて更に

握力が落ちていたので。。。。


お尋ねしたら。。。


グーパーグーパーどんどん動かしなさい。以上


(꒪⌓꒪)????


歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く


そして。。。


今年もあと少し。。。


昨年はコロナに感染してドタバタでしたが


今年はお魚屋さんの年末準備に加え


24日、クリスマスまで整体予約がいっぱいびっくり


昨日も整体お仕事18時迄やって


そのあと長靴履いて。


年末準備のお仕事21時頃迄。。。


今日、大谷翔平さんのドジャースの入段会見やってたけど


おじさん!


負けてられましぇん!プンプンプンプンプンプン


そして。。。


今。。


やっとお仕事終わって。。


餃子食べなから




64歳の誕生日を


祝っております。。。


忙しすぎて。。


気の利いたパーティどころでは


ございません。




早よ。


寝なくちゃ。。。


     END