こんばんは♪


あっという間に夏→秋へ。


体調崩してはいませんか?おねがい


久しぶりの投稿ですがお陰様で元気に過ごしております。


先日10月17日は診察日でした






igG値も順調に 1177→1077


チョット気になるのPLTが9.5L


しかし、ニンラーロが良く効いていて血球が低めは仕方ないことらしいです。


引き続き手洗い、消毒、うがいをしっかりとしていきたいものですウインク


今回は主治医先生にいくつかご相談、質問をさせて頂きました。歩く


①ニンラーロ服用の水曜日が寝られなくその後体調不良が2〜3日続く(生活リズムが狂う為)

寝て3時間後くらいにトイレで起き、その後ウトウトして朝になる。


まぁ、寝る前2時間前迄に水分補給は済ませてはいるけど大あくび大あくび大あくび


診察日前日に施術に来られた腎臓内科の女医先生に同じ質問したら。

夜間頻尿のお薬ベオーバが抗がん剤との飲み合わせで使えるかお尋ねしてみてはいかがでしょうと

助言を頂きました照れ照れ照れ


主治医先生にこの事を尋ねたら大丈夫でしょうとのことで処方についてはかかりつけの泌尿器科の先生に確認して使ってみては?と言われました。


結局、今回は睡眠障害対策としてレナデックス2→1錠に減らして様子見して次回報告することとなりました。ついでにゾピクロン錠を2週間分処方して頂きました。


多発性骨髄腫の治療はとても状態も安定していて


良く頑張ってるね!と褒められ。。。


だからレナデックスを減らしてくれたのかと思っておりますウインク


そして。。

②オシッコに水疱(丁度水に油の球がういているような)

ここのところ頻繁でオシッコが泡立つことはないと思ってはいるのですが。。(オシッコ便座座ってしてますので。。。)


その話したら次回細かな尿検査をすることとなりました。


いづれにしても順調で一安心。


コレから年末にかけお魚屋さんも忙しくなってきますし

お魚屋さんに負けないくらい整体依頼が増え


毎日忙しくしております♪


犬の整体依頼も増える中、犬の整体教材作成にも順調に進んでおります。






2024年初頭から犬の整体教室が開けるよう


頑張って参ります歩く歩く歩く


END