こんばんは!
今日から仕事始め!3時に起きて…。

人参、ほうれん草、リンゴチョット入りジュースを飲み干し!いざ!出陣うお座

休みが長かったものの仕事が始まれば雨の日も、風の日もありゃしない…。

お客様の笑顔の為に走るのみ!グラサン

こんな病気になってでも…ヤレるまで!
お客様の笑顔の為に。

今日は比較的暖かい朝でしたが油断大敵!

上半身も下半身も…恥も外分も無くモコモコスタイル(笑)グラサン

まだ、まだお魚の入荷は少ないがなんとか品揃えができましたぁウインク

こんな感じ…。

もう既に売り始めてからの画像ですが…(笑)
お客様も朝も早よから待っててくれて有難いことです。感謝。

お客様には病気の事は隠してあります。
長年のお付き合いのお客様が多く、皆、母親みたいな方々。
心配されては困るのでいつもの笑顔で…。ニコニコ

  「今年もどうぞ宜しくね!」…って!

   「こちらこそ!いつも元気だね!」

…そんなやりとりに逆に元気を頂いて!

なんとしても乗り越えてやる!

そう…心の中で自ら鼓舞して!

明日も明後日も…。
何があっても前へ前へと!





今日も一日ありがとう!
自分よく頑張った!ウインク

自分!明日も宜しくな!



いつも読んで頂きありがとうございますウインク

*同病の皆様方の一日も早い治癒と充実した人生を祈りつつ…。