どうもどうもたつきです(‐^▽^‐) 久しぶりにブログをかきます イエーイ
今回はアニメについてですがみなさんは何のアニメが好きですか?
ぼくはワンピースがすきです。理由はナミとかのぱいがでかいからですっていうのはうそで〔まあそれも一つの理由だけど〕一番の理由は面白いからです。
ちなみにぼくの弟はアニメじゃないんですけどウルトラマン が好きらしいです
というわけでスーパーたつきのブログだよを終わりとします
どうもどうもたつきです(‐^▽^‐) 久しぶりにブログをかきます イエーイ
今回はアニメについてですがみなさんは何のアニメが好きですか?
ぼくはワンピースがすきです。理由はナミとかのぱいがでかいからですっていうのはうそで〔まあそれも一つの理由だけど〕一番の理由は面白いからです。
ちなみにぼくの弟はアニメじゃないんですけどウルトラマン が好きらしいです
というわけでスーパーたつきのブログだよを終わりとします
どうもどうもたつきです
まず、簡単に自己紹介をします。![]()
ぼくの名前は、たつきです。
年齢は、12です。
将来の夢はたこ焼きやです。 以上( ̄▽+ ̄*)
ここで、みなさんに質問です。
みなさんの、夢は、何ですか?
ちなみに、ぼくの、弟は(1歳です。)、戦隊ものになりたいそうです
とゆうわけでこれ見たら投稿してください。(。-人-。)
どうもどうもたつきです
まず、簡単に自己紹介をします。![]()
ぼくの名前は、たつきです。
年齢は、12です。以上( ̄▽+ ̄*)
今からぼくの担任阿部崇の悪口を書きます。
あべたは、よくこんなこと言う。
わくを使いきらない
そのときぼくは、こう思う。
まじうざい何回この話すんだよ~~~~~~~~~
ああもう死んでまえちとやりすぎましたすんまそん(^o^;)でもいいか(=⌒▽⌒=)