どうもどうもたつきです(‐^▽^‐)                                                          久しぶりにブログをかきます  イエーイ

今回はアニメについてですがみなさんは何のアニメが好きですか?

ぼくはワンピースがすきです。理由はナミとかのぱいがでかいからですっていうのはうそで〔まあそれも一つの理由だけど〕一番の理由は面白いからです。

ちなみにぼくの弟はアニメじゃないんですけどウルトラマン が好きらしいです 

というわけでスーパーたつきのブログだよを終わりとします                                                                                                                                                                              

どうもどうもたつきですかお

まず、簡単に自己紹介をします。ニコニコ

ぼくの名前は、たつきです。

年齢は、12です。

将来の夢はたこ焼きやです。 以上( ̄▽+ ̄*)

ここで、みなさんに質問です。

みなさんの、夢は、何ですか?

ちなみに、ぼくの、弟は(1歳です。)、戦隊ものになりたいそうです笑う

とゆうわけでこれ見たら投稿してください。(。-人-。)     

どうもどうもたつきですかお

まず、簡単に自己紹介をします。ニコニコ

ぼくの名前は、たつきです。

年齢は、12です。以上( ̄▽+ ̄*)

今からぼくの担任阿部崇の悪口を書きます。

あべたは、よくこんなこと言う。

わくを使いきらない

そのときぼくは、こう思う。

まじうざい何回この話すんだよ~~~~~~~~~

もう死んでまえちとやりすぎましたすんまそん(^o^;)でもいいか(=⌒▽⌒=)