今日は土用の丑の日 | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございますラブラブ

金脈発掘ビックリマークスピリチュアルカウンセラーの龍樹です。


朝から蒸し暑いですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
台風が近付いているのかなはてなマーク
龍ちゃんが住む神奈川は
梅雨らしい梅雨で無かったので
雨は嬉しいですがほどほどの勢いでいて欲しいです。

毎日信じられない気温で
水が恋しいですが
今年の夏はちょっと違うガーン
水の事故が例年よりも早いので氣をつけて下さいね。


ただいま夏の土用(7/20〜8/7)期間
土用は季節の変わり目、体調を崩しやすいとき
昔から夏の土用には『う』付く食べ物を食べると
無病息災で過ごせると言われていますね~ラブラブ

『う』が付く食べ物
・鰻(うなぎ)→胃腸を養う・体力を付ける
・牛肉    →胃腸を養う・体力を付ける
・瓜     →体内の余分な熱や水分を出す
 (きゅうりや西瓜など)
・うどん   →消化促進・お腹を温める
・梅干し   →食欲増進・解毒作用

しっかりと栄養をつけて
夏の暑さを頑張れる身体を作りましょうねウインク

1つ前に書いた記事にも書きました
8月2日の満月

4日の天赦日
ライオンゲートフルオープンの8日

上手に使って願う未来に舵を切って行きましょうね

ライオンゲートの恩恵を受け取るツアーを

8月7日(月)〜8日(火)開催致します。

直接参加の募集はあと2名さま
龍ちゃんがエネルギーチャージをするものは
あと少しあります。

お申し込み受付は8月4日(金)までですウインク
パンドラの箱が開き
欲しい未来を手に入れるビックリマーク
タイミングが来ています。
待っているのではなく、
手に入れるために動きましょウインクラブラブラブラブ

8月から公式LINEにはゲリラ無料zoomお茶会を上げて行きます。
登録がお済みで無い方こちらでの登録をお願いいたします。

公式LINE


良かったら登録してくださいねウインク