きちんとプロフィール | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

龍樹 Ryujyu
占い師、除霊師、霊媒師

神奈川県横浜市出身。

周りは田んぼと畑と梨畑のオシャレな横浜とはほど遠い田舎です。

たくさんの自然は幼い私に人には見えない
神様、仏様、精霊や霊などの姿を視せ、ことばを聞かせ
その氣を感じさせてくれました。

女子高生を楽しんで、証券会社に就職
時代はバブル全盛期、泡が弾けた年の翌年に退職
少し休んで再就職のために応募した
事務職募集の会社の面接を受けると
社長にぜひ、営業職で!とみそめられお勤め開始

数字が上がる!
目に見える達成感に惑わされ
26歳の時に運転中の自損事故で臨死体験
その時美しい大きな光の中の方に
この先やって欲しいことがあるからとこの世(現世)に戻される。

楽しい入院ライフを3ヶ月過ごし、
現場復帰するがたくさんの矛盾にぶつかり退職

27歳でアパレル(それなりに有名)に再再就職、表参道の路面店でお洋服を売る

29歳で結婚
30歳で長男出産
35歳で次男出産
40歳で離婚 子供たちとしっかりと向き合える生活を手に入る!

26歳で1度見えなくなった力は
34歳の時に母がバイク事故で亡くなった事故現場で
『なぜここで死んだの?』と聞いたら
8年前に見た光と共に現れた
准胝観音菩薩様と契約をしてしまい
霊媒と除霊の修行をスタート

平成23年、大地が揺り動かされ
人にも霊にも悪霊にもたくさんの影響が出た年に修行を完了し、プロとしてデビューをしました。

この業界はいろいろな先生がいます。
・中途半端な力でお仕事をしている方
・ヒーラーと名乗り本当に困っている人を食い物にしている方
・力を悪用している
・言葉巧みに洗脳している方

このような先生に会わないためにも
皆さまの中にあります
神様の分け御霊をしっかり磨いて
自分で解決する講座をはじめましたビックリマーク

私たちは
目に見えるものに囚われ、耳で聞くものに惑わされてしまいがちです
そんなあなたの魂に本来の輝きを取り戻し、良いこと、嬉しいこと、幸せになるための導くように開発しました。

御興味がある方、メッセージをくださいね。

占い師、霊媒師、除霊師
祓いと清めの専門家
ピュアソールマインド講座主催者。