今日の龍神さま | 龍樹のブログ

龍樹のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗
金脈発掘❗スピリチュアルカウンセラーの龍樹です。
たまに食べ?飲みたく?なる
クリームソーダー
お店が空いているのがちょっと心配
先週は紙騒ぎびっくりあせるあせる
店頭からトイレットペーパー🧻やティッシュペーパーが消えびっくりびっくりしました笑い泣き
ちゃんと製造元がわかっていれば
トイレットペーパー🧻やティッシュなどの紙は日本製だから無くなるはないと気づくけれどねぇ😅

ちょっとサボる前にアップした
龍神さまのメッセージ
思いだけで動く『我欲』ではなく、
廻りも少し見渡し、心の器を少し拡げその拡がった隙間からは『真心』が語る良心を聴こえて来ます。
自分自身の心と言葉に向き合ってみませんか?

向き合えましたか?
今日のメッセージは
人の想念は非常に強く、その集合体は世の中を動かします。
あなたの想念はどちらに向いていますか?
感謝の心と良心に基づいた行動をすることで
魂の輝きも増して来ます(*^^*)

残りの1日も素敵な時間になりますように音譜音譜