こんにちはニコニコ


ジュエリー大好きなじゅんです指差し飛び出すハート


えへへニコニコ


じつは、少し差が上るある日の事ですが
アメブロで
夢の様なメッセージを頂きました目がハート愛



『いつも、楽しく、ブログ
拝見致してます。

省略

もし、ご迷惑で無ければ
私のジュエリーのお迎えに
お力添えお願いします


えっっ⁉️
夢⁉️
あっ、現実だわ不安💦


何度かやり取りをして


ついに
先日
ジュエリーのお迎えに
ご一緒しちゃいました💓


いやぁ目がハート
夢の様な時間💓
楽しかったニコニコキューン
私のアドバイスに、申し訳ないほどに
耳を真剣に傾けて下さり
僭越ながら自分の意見を挟んでの
ヴァンクリーフでのお買い物ニコニコ飛び出すハート


楽しすぎて
お買い物が終わって、
ランチを兼ねてのアフタヌーンティー
朝の10時に待ち合わせで
お別れは夕方過ぎキューン


ジュエリー好きな方で
話が尽きずに
お別れしてからはLINEで延々と会話💓


幸せだわ愛


大好きなジュエリーの話は尽きないし
美しい方との時間は楽しいし
美しい方が美しいジュエリーを身につける姿は
溜め息もので
美しいかったわ💓


ブログでジュエリーをご一緒って
勇気いるよね指差し

ジュエリー大好きな私は
ジュエリーアドバイザーとか出来たらと
願って居たので
夢が叶った時間でした💓


あぁ、楽しかった💓