こんにちはニコニコ


やっと
ブログに書ける様なネタが出来た泣き笑い


昨日、久々にヴァンクリーフのイベントへ



入り口入って右側に在る写真ポイント✨

素敵で

私も記念に撮影しちゃいました目がハート


会場に入って瞬間

そこは春の庭の様な空間でした目がハート


普段は見る事が出来ない

ヘリテージの作品に

素晴らしい、美しいと何と口にしても

足りない飛び出すハート












↑特にこのネックレス✨

使われる宝石が全て

カシミール産サファイア愛飛び出すハート


はぁ💓

こんな素晴らしい大粒を贅沢に使った

ネックレスを見られて幸せキューン












ヘリテージ以外にも

勿論、普段見られない

ハイジュエリーも沢山でしたが

今回はヘリテージ作品を中心に

記録の為の撮影✨




テーブルで担当者と

気になるジュエリーをあれこれと

楽しい時間💓


ロータスのスモールピアスも

初めて拝見して

つい

うっかり、連れて帰りそうになりましたが魂が抜ける


初めて、身に付けてみた

フラワーレースのピアスが

自画自賛だけど似合って居て‥

心が揺れて

まだ、別日に改めてと無事に帰れましたネガティブ



帰りの歳

花束のプレゼントを選んで

帰って来ました💓





素敵な空間で

数億単位のジュエリーとシャンパンと

仲良しの担当者様との2時間は

金銭感覚を麻痺させてしまう

美しい魔法の空間でした指差し飛び出すハート



ピアス、迷わなっから‥

本当に危なかったと

ヴァンクリーフは底なし沼だなぁって

私よりも夫も安堵の一息をしてました泣き笑い飛び出すハート



キラキラな素晴らしい世界に

パワーチャージ💓