届いた💓


わぁ💓マジか目がハート飛び出すハート


昨年オーダーして
かなり待つって念を押された
私のヴァンクリーフの卒業証明書✨


あのね指差し飛び出すハート
夫がね、素敵なセリフを呟いたの💓


今までのヴァンクリーフが幼稚園から
小学校レベルなら
今回のオーダーから小学校から
一気に高校卒業の品だからね!
っててニコニコ愛




皆様💓
わたくし、晴れて
今、高校卒業致しました指差し飛び出すハート
めでたい🎉


そして
お迎えする新しい季節の春✨

ワタクシ、ヴァンクリーフの大学と進級致します
キューン目がハートキューン


ピアスが欲しいのキメてる


次こそは大学院卒業だから💓
💓うふふ💓







最悪、来年?って思っていた

オーダー品✨



私の誕生日に間に合う様に受け取り

『担当者様から

運命のリングと奇跡のタイミングと言われた品です💓』



詳細次回で泣き笑い



明日の誕生日を控えて

平日だったので

金曜日から祝いの有難いお誘いが続いて

連日お酒が入ってる

アラフォー(まだ40代💓)

見苦したい所をお見せする勇気無く昇天



お酒が抜けたたら

詳細書けたらと思いますニコニコ