こんばんはニコニコ


14日、バレンタイン💓
愛や友情を育む日✨


だけどニコニコあせる


今年は意味が違う日でした滝汗


次女の公立の受験日ゲロー


私立は合格したので安心は安心ですが
本人の本命が公立なので‥
正直、お金(塾&家庭教師)でしか、
使った金額が物欲換算してバーキン1個分を
私は‥忘れない笑い泣きハートブレイク


全く、役に立たない親の心配‥チーン
ドキドキで
心臓を擦りおろしされてる感覚だけど
子にしてみれば1gの価値も無いんだろうなぁゲロー


次女の試験がすぎて
遅れてやって来る?無理矢理誘き寄せた乙女心
バレンタインが過ぎても
何かしたいってお祭り好きの心が騒ぎニヒヒ







バラカのワイングラスをペアで購入✨

バレンタイン関係無く

己が欲しい物への全力投球の結果💓



旦那の反応はさて置き

己の満足度半端ないわ💓



良い、チョイスとした自己満足の悦に入る

大変迷惑極まりない

嫁で在るキメてる



そして💓


その場で、大変個人的に気に入った品を

ホワイトデーのお返しとして

その場で購入させた

今年のお返し💓






こちら💓



廃盤決定作品で日本に五点内の1点指差し



お手入れ大変で試行錯誤繰り返してるけど

この中にワイン入れると

テンション爆上がり飛び出すハート



美しい品を日常に取り入れるって

私的に最高の贅沢💓



夫に感謝💓



昨年、オーダーした

ヴァンクリーフのリング

マジか⁉️って思ったけど

思ってたより早い

届いだよ〜愛