ハッピーホリデーニコニコ飛び出すハート


クリスマスイブですね〜ニコニコ


休日だし、皆様、色々と素敵な一日の為に
準備なさってるのかしらニコニコ飛び出すハート


私もクリスマスの準備を‥って言いたいですが
朝から健康診断でした凝視

クリスマスのムード皆無真顔


子供達は朝から今日、明日、年末まで
家庭教師と受験勉強ネガティブ


受験生にクリスマスも年末年始も無い物申すって
なれば良いのですが‥
本当に貴女、今、受験生⁉️って聴きたくなる程
次女のマイペース振りに
私の胃と精神力は擦りおろし状態魂が抜ける
勉強してくれ〜悲しい


健康診断終わり
ダイエットの為に1時間のバドミントンを終え
買い出しの為にデパートへ

約1時間近く駐車場に入る為に待つ、待つ‥💤


待ってる間に
ヴァンクリーフの担当者様からメール目がハート


えっ、えぇっ‥まさかひらめき
もぅ、届いた‥って思いましたが
ワインのプレゼントを頂きました💓



駐車場待ちとデパート内の凄い混み様にあんぐり


疲れてしまったのか

人に酔ってしまい‥

プレゼントだけ頂いて

1時掛けて入ったデパートだったけど

滞在時間10弱、買い物も諦めて帰宅悲しい



まぁ、年末年始は混むよね指差し


皆様、素敵な日をお過ごし下さいね💓