こんにちはニコニコ


気が付けば12月も早くも半分真顔


我が家は11月の末から12月まで
誕生日ラッシュ🎂👏


今月は家族だけで4人、友人、知人入れたら‥
10人超え不安


クリスマスとお正月と誕生日と‥
私のお財布事情は真冬の寒さです魂が抜ける


先週大人は纏めてお祝いの会食しましたが
今日は夫の誕生日💓

朝から
大変ご機嫌Maxの夫に
テンションに差が在る妻が
夫の写真撮影、動画
電話で褒め、LINEで褒め
褒め褒め祭りを開催中にて
ございます昇天



夫の機嫌が最高潮してるのは
私がプレゼントした
ダンヒルのオーダースーツを着たからニコニコ

毎年
素敵なプレゼントをくれた夫に
私も毎回頑張ってますが
今年は特に気合を入れて
夫がいつかはオーダースーツを作りたいと
言っていたダンヒルへ✨


丁度年に一度のスーツフェアをやって居て
1着30万円以下と大変高い
お得らしいので
思い切って、オーダーしてみたら
金額が倍額以上になって
正直
白目剥きそうになりました魂が抜ける


サッカー日本代表の方々のフィティングされる
伝説のフィッターさんが
奇跡の数時間訪問の時にタイミング良く
訪れて、フィテングして貰ってる図
↓↓↓
※夫曰く、マジでプロの仕事との事。


今年の4月にオーダーして

5月に夫、ダイエット開始

8月には-12キロだったので

サイズが不安でしたが

11月の初めの仮縫いの際にサイズ調整して

12月の初めには

美しいシルエットで仕上げて頂き

流石の光沢と縫い目の美しさに溜息物でした😮‍💨💓



夫のテンションはここから既に上がり

すぐにでも袖を通したかった見たいだけど

今日の誕生日まで眺めて我慢、我慢ニコニコ



スーツに合わせて

お気に入りの葉山シャツにて

シャツをめちゃオーダーしたり

新しいネクタイも数本、新調してみたりと

オーダースーツを贈るのは初めてでは無いのに

明らかに、初めて見る夫の喜びぷりに

白目剥きそうになったけど

贈って良かったわ飛び出すハート



いよいよ、

今日、スーツを着た夫のテンションに

妻、ついてゆけず真顔


朝からスーツを着た夫の家、外にて

写真撮影、動画をとり

似合う?って聞かれる度に

褒め言葉の嵐を吹かせております爆笑



私もきっと、毎回プレゼントを頂いてる度に
こんなにも、もしかしたらもっと?
テンション高めで
夫に
写真撮影&動画
褒め言葉の嵐を要求してるのかなぁ?
爆笑飛び出すハート

 
こんなにも喜んで貰えると
まだ、次回も喜ばせないよね💓


次は何を贈ろうか?それが楽しみ看板持ち飛び出すハート


お誕生日おめでとう🎂🎉
💓夫💓