こんにちはニコニコ


昨日は予定が崩れる程
急な予定が入り‥バタバタ真顔
家族で外食の予定が
疲れてしまいお惣菜を買っての夕食


ダイエットの為に週7日から
週に3日に減らしたお酒の解禁日って事も在り
ブログを書く
正確にはスマホを打つ
体力と気力0になるまで
楽しく飲んで、食べて、酔って、
寝ましたニコニコ



続き
↓↓↓

気分転換にと夫婦で初めて行ってみた
先月初めの外商イベント✨

場所は品川プリンスホテルでした🏨


色々なイベントに品川プリンスホテルに
伺った事が在り
あの部屋?もしくは、あちらの会場
何って思って居たら
別館丸ごとって規模の違いにビックリ驚き


中に入り早速ジュエリー会場の入り口付近にて





足を停めて数分眺める


何時迄も、何時まで、何時までも

眺めていられそうなのに

夫に行くよって手を引っ張られて

名残惜しくサヨナラ👋


もし、生まれ変わってセレブになった暁には

必ず、迎えに来るからね〜悲しいキューン



入り口入ったら‥まぁ、圧巻驚き


豪華絢爛よだれ


ワタクシ、ココに棲みたい✨


会場に置かれてるテーブルや椅子になりたい目がハート



品薄どこ言った⁉️って程

素晴らしい作品の数々に

ホームページや見た事もない様な

眩い光を放つ

ハイジュエリーの数々💎✨



会場の片隅に目立ってひっそりと立っている

警備員の方々が多い事驚き



旦那さんと途中まで

一体どれだけの金額の品がって計算したけど

まぁ、天文学的な金額って事で

途中で、飽きて意見が一致した✨



1番奥の左手にヴァンクリーフの文字に

まるで憧れの推しにでも出会った如く

胸が高鳴る目がハートキューン



そして安定の私は置いて

夫をも写真撮影&ガン見してしまったこちら











美しい‥はぁよだれ愛

いつか、セレブに生まれ変わったら‥全部買いたい

己の果てしない強欲を改めて知る✨



無言で眺めて、写真撮って、妄想して

夫と話をして、見て、妄想して‥

後は妄想して、妄想して、爆妄想して

堪能10分間💓

(夫はね、ヴァンクリーフだけは邪魔しない)



何って、妄想を邪魔したら

私の機嫌&作った顔が般若になるからニコニコ



大変混んで居たので、勿論端っこで

眺めながらの妄想に満足して

作品のケースに



オーダーストップのアルハンブラシリーズも沢山


クリップは全種類は無かった気が



そして遂に

多分、私の記憶が正ければ2年ぶりに実物みた

あの作品が!!

ガラスのケースに鼻をくっ付ける勢いで眺めて

警備員さんに厳しい目で見つめられちゃった❤️



興奮して夫を呼ぶ!

まさか、実物あると夢にも思って無い夫は

忍者の如く

静かな後退りしてたけど、

私、腕だけは離さなかったの❤️


これは見せて頂きたいって思うも

スタッフの方々皆接客中だし

私、人見知りだし驚き



どーしょうって周りを見回したら

担当者様発見ニコニコ

だけど、ガッツリ、商談中‥ガーン



困って居たら何と天のお助け!!

私の友人の担当者様発見目がハート

その方とは私の担当者とも交えて

数年の交流あるから話しかけられる!!



早速見せて頂き

マイサイズでは無いから 

とりあえず入る指を探して写真&写真🤳



ヴァンクリーフが大切にして居るモチーフ作品達


ドゥ、パピヨン、アンドレ、レ、ドア、リング愛


私が欲しいのはピンクサファイアでは無く

イエローサファイアリングでしたが

久方ぶりの出会いに胸キュン💓




そして、指3本の皺シミを消し隠してくれる

眩い光を放つ


ロータス、アンドレ、ドア、リング


私の興奮して赤くなった頬と反対に

マジマジと値段の丸を見て

白くなって行く夫を

今まで、静かに見守ってくれて居た外商さんが

夫に助け船を出す。



ヴァンクリーフ以外にも本日でしか

お眼に掛かれない美しい品々を

是非、お二人に堪能して欲しいとね指差し


夫、目に光が戻り会場を一通り見て

夕食に誘われて夕食を頂く。


もぅ💓

ここからジュエリーの神様降臨目がハート



外商さん曰く人気で難しいとされた

鉄板焼きにて夕食。

夫、好物とゆっくり考える時間が出来たと

喜ぶ✨



夕食をご馳走になったから手ぶらでは帰れないと

会場に戻り

イベントのワインを数本注文して

手が空いて居たら担当者に挨拶、

空いて無かったら帰宅と約束して

再び、ヴァンクリーフ✨


 

担当者‥接客中‥魂が抜ける



詰んだわ、私、今回は無理かもって思ったら

外商さんがテーブル確保して下さり

コーヒーを頂く事に



コーヒーを待つ間に担当者が立ち上がり

私と目が合う指差し



お互いにかなりの距離在る中

無言で2〜3秒見つめ合い

担当者、無言で頷く指差し愛



こちらに近づいて来た担当者の持つ手には

同然この子愛


私の担当者様分かってるんですよ〜ニコニコ


夫はね、毎回の事ながら

担当者、私、ジュエリー

テーブル&椅子、飲み物が揃うと

逃げれない覚悟を決めるみたいですニコニコ



値段が値段だけにね‥

私にも微かな良心が痛み

みるだけで満足、ここで一生分を堪能と

微塵も心に無い言葉を

夫に伝えて、その気でしたが‥

夫が気に入りました❤️


ロータスリングのしなやか動きに

心を奪われた見たいで

一応、少しだけだけど、エグい値段だけど

ロータスよりも優しい値段のパピヨンは?って

聞いたけど

夫はロータスに心を打ち抜かれた見たい泣き笑い



私の持つブランドのジュエリーは

全て私が心から欲しい品でしたが

同時に

夫が惚れ無いとプレゼントしてはくれないの不安



これ以上値上がりしたら無理だからと

その場は仮契約✨


後日ヴァンクリーフに伺うまで

お花畑状態から目が覚めた私は

慌てる、本当に良いかと

後悔と不安と嬉しさが波の様に寄せては消える中

夫とディナーデートを重ねて

似合ってた、それが1番』って

私の迷いを笑い飛ばしてくれた目がハート愛


だけど、来年、再来年と受験生が2人居るから

2〜3年間はプレゼントは無しになっちゃうよ〜

って

もぅ、ヴァンクリーフ卒業します!!


ヴァンクリーフにてオーダーしてたら

再び、頭の中お花畑モードに途中ニコニコ


ヴァンクリーフ卒業とか言ってたけど

3年後にロータスのピアス等って言葉に

頭から花が咲きそうになりました合格


夫は1ミリも私のヴァンクリーフの卒業を

信じては無いみたいですが

2〜3年先は私も卒業出来てる筈✨

先は分からないけどね爆弾



そんなこんなで

色々な奇跡が重なり、重なっての

ヴァンクリーフ初のオーダー品✨


手にできるのは何時かは分かりませんが

私の持つ全てのジュエリーと同じで

ストーリーを持ってのオーダー



何時迄もまだ、夫と2人で

迎えたジュエリーを見ながら

あの時はこんなストーリーがあったねって

会話を楽しみたいと思います看板持ち飛び出すハート



無い文章になり

読んでくださった事

心より感謝申し上げます💓