こんばんはニコニコ



私、最近、色々な夢の様な事が重なり
まだ、夢心地の中にニコニコ飛び出すハート



実は先日の外商イベントにて 
夫の難関を突破する
奇跡的な出会いを起こして



愛ジャーン指差し愛



終に私もヴァンクリーフの卒業証明書を

オーダーニコニコ飛び出すハート



何をオーダーしたのか追々書くとして

まだ、夢心地を味わいたい看板持ち



今月の夫とのディナーデートは

馴染みのイタリアンへ✨



シェフが辞められて

オーナー自ら腕を振るうと聞き‥

内心ドキドキ、ハラハラ驚き


どんなお料理を‥ってなりましたが

シェフ顔負けの美味しい

ディナーでした🍽✨


お勧め頂いたシャンパンや

イタリアンワインは

私達夫婦の流石好みを好みを熟知していらして

素晴らしい味わいでしたキューン