こんばんはニコニコ


最近、有難い事に
様々なブランドのイベントにお呼び頂けて
物欲がヤバい状態に
眼福と切実に宝くじ当てたい欲に
身を焦がしております泣き笑い


あぁ、どーして
世の中には美しい作品が溢れて居るのか
知る事だけでも幸せなのに
手にしたいって己の欲に‥溜息悲しい



先日、外商さんのイベントに参加した時
有り余る程の億単位のジュエリー、ジュエリー
余りの眩さに
値札の丸が見えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


久々にLVにもお邪魔しましたが
まぁ、眩い、眩い目がハート飛び出すハート


値段の丸も沢山泣き笑い


そんなVUITTONさんも最初は
2011年ごろに初めてファインジュエリーを発表


当時は18金素材の2種のペンダントの
発表でした✨


何の幸運か主人がその2つの中の1つを
サプライズプレゼント🎁✨


そのあとVUITTONからは
幾つかファインジュエリーを迎えましたが
最初のジュエリーは
VUITTONの熱意が感じられる指差し



今では懐かしい茶色の箱✨



持ち手が皮なんです✨




最初のジュエリーは入れ物も皮素材でした✨



※どーしても手が映ってしまい失礼💦









最初のVUITTONのファインジュエリーは

この菱形と丸い形でした✨



機会を使わずに

職人が手作業で丸い形や菱形を作ってると

それはそれは

熱く語られていらっしゃって居て

特に、人の手で丸い形を作るのは至難の業で

丸い形を特に進められたみたいですが

主人は私の好みを熟知しており

より、私の好みで在る

菱形を選んでプレゼントしてくれました✨



この後、VUITTONでファインジュエリーを

このファストジュエリーや時計等

高額な品を幾つか迎えましたが

ファストジュエリーが1番

重厚で箱も素晴らしいと感じます✨



LVは今はジュエリーからは離れてしまいましが

まだ、

素敵な作品を作って下さったらと

心から願います✨



読んで頂きありがとうございます指差し飛び出すハート