おはようございますニコニコ



秋ですね‥ニコニコ


栗に、さつま芋、美味しい物が沢山
そして
誘惑も沢山不安


私のダイエットは今は緩々と続けてますが
2ヶ月前までは
1日4時間近く毎日ストレッチや筋トレを
確かに
体は引き締まりましたが‥

元々、体重が多く、筋肉量が少なかった人が
数ヶ月間、毎日4時間の運動に
本人よりも体が悲鳴を上げ‥


右膝が水が溜まるほどの炎症真顔


膝が折り曲げられなく
運動所か立つ、歩くの日常生活が困難状態に魂が抜ける


お医者様にも
運動をしてダイエットは素晴らしいけど
自分の筋肉量とやる気は一致してないから
1ヶ月間運動禁止令が無気力


今は2ヶ月目に入り
膝はもととおりですが
1日、30分のストレッチだけに集中してますにっこり


体重は運動禁止から約2ヶ月で
800gのリバウンド中真顔


1キロ以内のリバウンドだけど
筋肉量が減ったせいか
体型は全く別物に魂が抜ける


まだ、半年以上掛けて
筋肉量を増やして行き
体を作って行きたいですが‥
秋の誘惑に
特に、モンブラン、栗羊羹を食べたい欲がよだれ飛び出すハート


時には食べますが
(縛りなしの緩々ダイエットだから)
回数が増えそうだったので


最近、数名のブロガー様が美味しいと
仰っていた噂の紅茶を購入✨




ハチミツ紅茶を今、頂いてますが

甘い!!


ハチミツの紅茶ニコニコ飛び出すハート



お砂糖やミルクが入っていると

コーヒーも紅茶も

全く、口に出来なくなる私でも

これは

美味しく頂けましたら✨


しかも低カロリー愛


本当に




ハチミツの甘い香りに味
暖かい飲み物に
食欲が抑えられて
おやつの代わりに飲むのも良いかもです飛び出すハート


ダイエットの共にお勧め指差し