こんばんはニコニコ


先日、外商さんにお誘い受けて
リニューアルオープン前日のVUITTONに
お呼ばれして来ました指差し


そこでご紹介頂いた方が
何と!!
12年前の担当者様の知り合いの方で
先月までご一緒に仕事して居たとの事目がハート


12年前のVUITTONの担当様は
それは、それは、素晴らしく
夫婦揃って彼女の大ファンで
移動されるまでの数年間
VUITTONにはかなり買い物してたニコニコ飛び出すハート


懐かしい担当様様のお名前を久々に聴き
まだ、ご縁が繋がるなぁと感じて
久々にVUITTONにて買い物✨



久々にジュースのサービスを受けて

優雅な時間に飛び出すハート



VUITTONのジュエリーも

新しくデザイナーさんを迎えて

種類が豊富になってた✨



可愛い😍💕



VUITTONが最初に出した

ファストジュエリーは18金素材のペンダントが

2種だけだった✨


私はそのファストペンダントを持っており

写真を撮らせて欲しいと言われて

ちょっと

嬉しくなったわ目がハート



久々のVUITTONを満喫して

夫の服とネクタイを2本購入✨



楽しい買い物でした✨

読んで下さり

ありがとうございました指差し