こんにちはニコニコ


ヴァンクリーフ、まだ、値上がりますね不安



迷って居る作品が在り
欲しいと思って居た頃から
かなりの増額に‥
更なる迷いの底無し沼感魂が抜ける


いつか、円安が落ち着いたら
価額も落ち着く事を願いつづ
気を取り直して
甘い物を食べたい欲求を満たすべく
夫と待ち合わせして
虎屋へニコニコキューン


甘い物への欲求と物欲って

似てる気がするのは私だけかなぁ?




見た目から美しい💓



もうね、あんこが最高に
美味しいニコニコ愛



元々、お菓子類はそんなには
頂かないのですが
少し前までは
断然和菓子より洋菓子が好きだったのですが

最近味覚が変わってきたのか
あんこの美味しさを再認識して
2〜3か月に1度虎屋へ行き
羊羹やあんみつを頂く様に目がハート


毎回思うけど、美味だわ💓💓💓


特に
羊羹は常温で日持ちも長いし
非常時の時にや、来客のお茶請けにって
1〜2本買い置きしてますが
気がつけば
子供達や夫に食べられてる泣き笑い


次は12月位に伺えたら
暖かいお汁粉とか頂きたいなぁニコニコ