こんにちはニコニコ

先程、待ちに待った
ダイエットのご褒美が到着飛び出すハート



10㎏痩せたら欲しいと

こちらを

目標に頑張って来た指差し飛び出すハート



いつかは欲しいと

実は3年前からエルメスに伺い

何度か見せて頂いたりしたけど

結局

ウエストを測れずに

なんと無く、次回、次回へと伸びてしまった

エルメスのベルト愛





ベルトはゴールドにしょうと思って居たけど

私の尊敬する

素敵なブロガー様が以前

素敵とブログに載せて居て

一目惚れ目がハート



エルメスに早速伺うも

安定の国内完売商品でして‥ガーン

でも、もしかしたらオンラインに
ブログのお写真もオンラインの写真だったし


3年掛かったけど
意を決して
ウエスト測って貰いました指差し


まぁ、引き締めを頑張ろと心で涙を流しつづ
オンラインにてサイズあったので
夫から
10㎏ダイエット成功のプレゼントとして
頂きました目がハート飛び出すハート



ちなみに
夫への15㎏ダイエット成功報酬は
Berlutiのベルト指差し


次のご褒美を楽しみに
緩々と今日もストレッチを楽しみます愛