こんばんはニコニコ


私の元にも遂に
ダイエットの神様が降臨✨

3ヶ月で−10㎏
バスト+5センチ✨


口癖はダイエットなのでは?って程
10年以上
ダイエットを口にし
様々な根拠の無い
でも、信じたい科学の力を借りて
楽して、簡単に痩せたい凝視


貢いだサプリの金額だけでも‥
侑に、50万円は超えてる筈魂が抜ける
あぁ、勿体ない不安



ジムは‥会員さんのスタイルの良さに
ひき目を感じて通えず真顔


置き換え食事は‥
ぶっちゃけ、お腹空いてしまい
余計に食べちゃう無気力


運動、ランニング‥
正直、1週間続けたら‥飽きる煽り


お酒は本当
大好き好きて毎日欠かさず呑む🍻
(妊娠中、授乳期は勿論、禁酒してました)


そんなこんなで気が付けば‥
10数年前から、1年に1キロずつ
また、出産で2キロずつ✖️4人分で
自己ベスト体重から
+20㎏オエー


夫はね、25㎏増えてた爆笑


どちらかがダイエットを始めると
どちらかが誘惑して
ダメになる方式のNGな夫婦凝視


だけど
5月の末に夫がね
体調不良になって‥高熱悲しい

コロナ!!って思ってたから風邪だっだけど
夫、20年ぶりに
風邪で38度を超える高熱(半日だけ)

体調を崩した夫
3日で治ったけど、その3日で、
−5キロ!!

それがね
夫のヤル気スイッチだった指差し


そこから今現在まで
毎日、カロリー計算を徹底して
2ヶ月半で−15㎏

どんどん痩せていく夫を見て
人生初めて、本気で焦る私不安
仲間が居る心強さが無くなった感、笑


夫みたいに、1日カロリー計算した食事は
5日で自分に合わないと判断悲しい


病院から頂くダイエット薬に頼るキメてる
けど
全く、体重変わらずの1ヶ月で諦め悲しい


サプリ、薬、置き換え食事全部辞めて
大好きなお酒は週7日から週3〜5日に減らし
食事制限は特に無く

自宅にてYouTubeを見よ見真似で
毎朝10分から始めるストレッチで
緩々に出来る事から始めたら
痩せれました✨


良く、3ヶ月で、−10〜15㎏って
世に存在してるとは知って居たけど
まさか
実体験出来るとは目がハート飛び出すハート


−10㎏でもまだまだ、標準体重では無いので
これからも
緩々とストレス無しのダイエットを
頑張りたいと思いますニコニコ