こんばんはニコニコ



昨日に続き

宝石との不思議話✨




北海道に行く飛行機に乗る1時間前から

飲み物を口にせず

食事は前日の夜から抜く

飛行機に乗る前に

何度も念の為にお手洗いへGo凝視



飛行機の中で席を立ちたくない一心からです凝視



飛行機のベルトって‥

肩からとか無いのかなぁ‥

心許無い真顔



飛行機の最も怖い瞬間って

飛び立つ時、

乱気流で揺れる時、

エンジンの大きい音と振動

降り立つ時


↑全ての時に置いて

無意味で在るけど

私は足を踏ん張り、硬直状態になる魂が抜ける



今回は飛行機に乗っていた際には

ターコイズのリングは左胸に

迂回ばっかりして

中々飛ばない飛行機に緊張MAXで

左胸から出して

指に付け直ぐに

 離陸しますって言葉に

ホットする✨



飛行機が

私の不安等知る由も無く

安全運転の中

私の脳内は怖い想像やニュースが

天才級に連想ゲームを始める魂が抜ける



冷や汗が出始め

ヨガの深呼吸を始めたら‥

人生初、寝ましたニコニコ



夫や子らは終始寝て居て

毎回、羨ましかっだけど

今回、行きも帰りも

飛行機で硬直+冷や汗がセットな私が

リラックスして

少し眠れたり

初めて、機内でコーヒーも頂き

窓の外を眺めてると言う

余裕を発揮キメてる飛び出すハート



しかも!!



初めて泊まるホテルで

眠れるかどうか

試しに

ターコイズのリングを嵌めたら‥



瞬時に眠り

朝日と共に目が覚めると言う泣き笑いラブラブ



2日目はリングを嵌めずに

眠りにトライして‥


何故?今なんだぁぁぁって程

過去に観たホラー映画が

脳内で一気放送を始めて‥ネガティブハートブレイク

惨敗魂が抜ける



即、リングを嵌めて

もぅ、何十回目の深呼吸😮‍💨



無事に眠れましたひらめき



美しい秋晴れの様な空色の石は

本当に

旅のお守りジュエリーでした💓


感謝💓




あっ、トラベルジュエリーとして

こちらも

翠様の所で購入した品✨


本物のヴァンクリーフを無くしたら‥

もはや、立ち直れない自信が在る私不安



気を使っては居るけど

旅先って

やはり、気が緩む時が在り

旅先で

ジュエリーを無くした事が在り

旅には

特に、ピアス等は

トラベルジュエリーを愛用しています💓



とても軽くって

普段でも近場なら付けて

出掛けてしまいます指差し



気になる方は是非

翠様の所へ💓