こんにちはニコニコ



2回に渡り北海道旅行を書きましたが

実は‥私、大の怖がりで真顔



飛行機がとっても苦手魂が抜ける


数年前から北海道旅行の話が出て居たのに

私が渋ったせいで

結局、長女は間に合わず仕舞い悲しい



しかも、見知らぬ場では眠れない体質真顔



旅行にとても不向きな怖がりなのに

旅行は好きなら私泣き笑い



今回の旅では

最強の旅のお守りジュエリーを

翠様にお願いして

旅行前に受け取れたので

私的奇跡が起きました指差し飛び出すハート


昔から旅のお守りと言うと有名なのが 

ターコイズ✨



せっかくならば良い石が良いと


すでに鉱山は閉山しているため

市場に流通している原石がとても少ないば

アメリカ・アリゾナ州の

スリーピングビューティー鉱山で

採掘される

スリーピングビューティーターコイズ✨を

希望💓


鑑定書が無い分

スリーピングビューティーを名乗る石は

山の様に存在していて

私は残念ながら

まだ、実物を見てなく

どんな色合いの、輝きの石なのかが分からない



なので

信頼出来る方にお願いするのが

1番良いかと思います💓




翠様、市場に出回って無い

美しいスリーピングビューティーターコイズを

3つも探して頂きました✨





 旅行の準備と学校行事、

夫の体調不良が重なり 

石選び、デザイン、オーダー、

受け取りまでの一連をLINEのみで指差し


これも、信頼出来る翠様だからこそ

お願い出来る愛




好きなイメージ画を写真で送り

デザインを起こして頂く✨


デザイン画だけでも

細かい微調整の打ち合わせを数回重ねて



途中の報告を写真付きで受ける✨



最終的な作業の前に

出来上がったイメージ画像を頂き

また

数回の打ち合わせ✨



この、細い打ち合わせで

より

自分の中の理想イメージが

現実となる✨



勿論、素人のイメージが現実になるには

プロの翠様の

厳しいジュエリーのバランスを観る事

不可欠な作業あってこそだけど目がハート








受け取ったリングは正しく

私の理想通り💓



いゃ、理想を超える美しさ飛び出すハート



この素晴らしいお守りがもたらしてくれた

奇跡は明日描きたいと思います💓