北海道旅行の続きキメてる

2日目の早朝から

北海道神社へご挨拶に⛩










いつもは沢山の参拝者の方々が

いらっしゃると伺ってましたが

ゆったりとご挨拶出来ました✨



ご挨拶に伺って際に

太鼓が鳴り響き

神楽が始まり巫女さんが舞う中

ご挨拶出来た事が感深い思い出です✨








ご挨拶の後

神楽や舞に感謝の意を込めて

銅板を奉納したら‥

まだ、太鼓の音が鳴響き

また、良き思い出が増えました✨





展望台に登ったり



一度ば皆する筈のポーズを取り泣き笑い




ビール好きの聖地にも伺い目がハート




夜は私は友人達と飲み会🍻💓


夫と子供達はホテルの鉄板焼きへ🏨



翌日、帰る時間キリキリまで

観光したり、食べたり、食べたり‥泣き笑い


空港で食べ忘れたと

ジンギスカン食べたりと

ひたすら食べていた2泊3日感でした飛び出すハート



今回、素泊まり旅行は初めてでしたが

すっかり

ホテルや旅館での高価なお料理よりも

地元のお店のお料理にハマってしまい

また、素泊まり旅行に

行きたいと思います💓