おはようございますニコニコ


もぅ、3ヶ月以上前ですが
家族と初めての北海道旅行✨

6月の頭頃だったので、
半袖で向かったら‥
めちゃくちゃ、寒かった泣き笑い


夫は年に数回と
北海道にお仕事に行き来しているのですが
観光や海鮮料理など全く無縁だったので
何気に
夫が1番楽しみにしてました指差し




北海道って言えば

先ずはウニ丼飛び出すハート



朝の6時の便で向かったので

1番で朝ごはん🥞



朝ごはん食べた後は牧場へ

向かってる最中に

子供達が丸い虹って🌈





北海道に着いて3時間

ハロを見られる何って、嬉しくなりました飛び出すハート





広ーい牧場で走ったり

動物達と触れ合って

程よく、お腹が空いて来たのでひらめき


白い恋人の館へ指差し












オリジナルお菓子作り体験をして

土産と歌いながら

自分達の分も土産に負けない位購入泣き笑い



甘い物を食べたら

お腹が空いてきたので知らんぷり



美味しい時噂のラーメン屋へ指差し



長蛇の列で‥

1時間程待って食べれた

こちら💁‍♀️



美味しかったです愛



北海道を満喫したく

まだ、生魚が食べれない子供達の為にも

今回は初の素泊まりコースでしたが

北海道何食べても

美味しかったです愛