こんにちはニコニコ


ちょっと間が空いてしまいましたが

ヴァンクリーフのコーデの

続き✨


ヴァンクリーフのジュエリー


マラカライトやオニキスは

大好きですが

指紋が付きやすく

気をつけて居ても気になる魂が抜ける



なので

普段、気軽に使って居るのは

こちらのセット指差し



20Pと迷いましたが

156センチしか無い私には

ヒール履いても

20Pとのバランスが悪くて諦めました悲しい



でも

10Pや10Pや5Pを繋げた

15Pの長さがバランスが良かったです指差し



10Pと5Pを繋げる際に

金具が気にる凝視




ので、対策してみましたニコニコ💓



クリップ(ブローチ)で隠すキューン


ヴァンクリーフの担当者にも

お褒めの言葉を頂き調子に乗って

イベントやデートにて

良くコーデします💓





皆様も手持ちの10P、15、20P、ネックレスに

ネックレストップとして

手持ちのブローチを飾ってみては?



まだ、別の魅力が広がるかもですキューン



ブローチは写真の様に

縦に針が在ると安定します💓


横並びに針が在る際には

ちょっと、難しいかと💦




こちらは未だに、コーデを研究中💦


最後に



限定ペンダントと✨



15Pの10Pを合わせて💓



いつか、素敵なリングを増やして

更にコーデを楽しめたらと

密かに妄想をしてしまいますニコニコ飛び出すハート



読んで下さり

ありがとうございました愛