こんにちはニコニコ

横浜在住23年を迎えても
昨日の学校休みに
未だに、慣れない驚き


横浜は昨日、開港記念日で
幼稚園、小学校、中学、高校と
お休みなんですよ〜


カレンダーだと平日だから
毎年、休みが学校かと
プリント確認に余念が在りません驚き

過去、3回位忘れてしまい
子供を学校に行かせた
経験あるのでネガティブ


昨日はコロナで中止になって居た
開港記念日の花火が
数年ぶりに
以前よりは短くなってたけど
久々に上がりました🎇


花火ってやっぱり
なんか、良いなぁって感じたので
花火やお祭りが開催される日が
待ち遠しいニコニコ


さて、
今、私、美容院帰りで
優雅に空調設備が整って居て
素敵なジャズが流れる
カフェにて、ブログを打ってます☕️✨



来週久々の
本当に久々の遠出旅行✈️


家族で飛行機乗って旅行何って
今回で3回目かなぁ???


あっ、勿論、国内ですにっこり


今回は皆で、北海道旅行✨


ダイエット忘れて
北海道を満喫予定ニコニコ

私のスマホには
呆れてる程の食べ物に関する情報しか
入って無い凝視愛


家族写真を撮っても
私は映る気は0ですが‥真顔

念の為のカットとカラー


痛んだ髪を切ってってお願いしたら
5センチ以上短くなってしまいましたネガティブ


美髪のアドバイスとしては
ドライヤー大切っと
熱弁されて
明日の楽天マラソンにて購入予定爆笑


今の季節に合わせて
新しいカラーして頂いてる際
ヘッドスパを勧められて


皆様、ヘッドスパ体験されましたか?


私、今回、初めて体験ニコニコ


ヘッドスパの良さを色々説明して頂く中

リストアップに
効果的です💓

↑の言葉に、被せ気味で
即、お願いしてみましたニコニコ飛び出すハート


首とは違う頭の凝りをツボ押し‥
はぁ、極上のリラックス効果ニコニコ
叶うなら爆睡したかったわ💓


美容室ではマスクを外せないから
先程、カフェで
スマホで輪郭チェック✨


うーむ
気持ち、スッキリした感じがする目がハート


ちょっ、毎月ヘッドスパすれば
シャープラインの顔も夢じゃ無い⁉️


リストアップは今後経過を見ないと
分かりませんが
ヘッドスパで疲れが取れて
全身軽くなった様な気がします指差し