こんにちはニコニコ

昨日は数ヶ月ぶりの
夫との2人きりのディナーデート❤️


お互い‥
もぅ、限界だと分かってて居ても
ダイエットを口にするも‥
基本は明日から魂が抜ける


ダイエットの天敵である
ビール、日本酒、ワイン、シャンパン
大好き飛び出すハート

赤ワインは私は基本
毎日一本は1人で空けてしまう凝視
そりゃ、痩せませんわ


でも、もぅ、流石に
見た目の美しさとは無縁とは言え
健康的な問題も驚き


夫が先月風邪を拗らせて
-3キロの減量をきっかけに
夫婦2人で
重すぎる腰を上げての
ダイエット決意✨
1人で痩せて欲しくない感半端無かったです😭


ダイエットを口にしながらも‥の時の
ディナーデートは
主にイタリアとかの洋食💓


子供達が居ると食べれないからって
理由付けては
美味しいけど、高カロリーの食事に
シャンパンにワインで
更に、カロリーを爆乗せが好き真顔


本気でダイエットを決意してからの
初のディナーデートは
和食✨



最初、塩味最高の枝豆やお野菜頂いたのに

余りの美味しさに

お写真が途中からに爆笑












食べすぎって、夫に注意されても

私は締めの少なめにして頂いた

お蕎麦と氷菓子までは頂くよだれ飛び出すハート



若いごろは知らなかった

いや、知ろうとしなかったかなぁ💦


和食の奥深さや深い味わい

和食って本当に素晴らしい✨


40代になり

和食の良さに目覚めたけど

知れば知る程

和食って素晴らしいお料理だと

知る指差し



食べる順番もまだ

ダイエット向きなのではって思う💓



タイミングによっては

数ヶ月に一回ですが

夫と2人きりの美味しいディナーを

ご褒美に

ダイエット頑張る😤

(筈凝視