こんばんはニコニコ


今日は私の憧れの方で
素敵なブロ友様からの質問も頂きました飛び出すハート


『いつかは華奢なエタニティリングを手に入れ
重ね付けで楽しみたいのですが、
いわゆるブランドで探すか、
ノーブランドで探すか‥』



お写真をお借りしました


ブランドのエタニティリングだと

こんな感じでしょうか✨


同じエタニティでも

ダイアのカットが違うと

まだ、印象と輝きが違います✨


お写真お借りしました

お写真お借りしました

お写真お借りしました


重ねてつけるならば

ダイアのカット違いのリングや

宝石のエタニティリングの組み合わせも

素敵だと思います✨

お写真お借りしました


次に、大切なのは

リングの地金です✨



個人的には様々な地金の色を組み合わせて

身につけられたら

楽しいと思います✨

お写真お借りしました

お写真お借りしました


次に楽しみなのは

どの指にリングを付けるかですね指差し



小指は注意が必要ですが

どの指に

リングを付けるか



まだ、リングの幅は揃えずに

バランスを見ながら

揃えて行くスタイルが個人的には大好きなので

是非是非

お勧め致します💓




質問頂いた

ブランド&ノーブランド

特に縛る事なく

合わせのお使いもお勧めです✨



ただ、各ブランドによっては

エタニティリングのダイアの質を

明確に表示して無い所も在り不安



小さいメレダイアまで

美しいダイアを使って居るブランドは

ダントツで

ファインジュエリーの

CHANELです✨

※個人的に各ブランドに訪れて、確認しました。

お写真お借りしました


次がヴァンクリーフでした✨



だだ

ブランド品だと金額がかなり高額昇天💸



何個も集めるのは‥

私は宝くじ当てないと難しい泣き笑い



では、ノーブランドは?


エタニティリングは一眼見て

ブランド品なのかノーブランドかを

見分けるのは難しいと思います。



ノーブランドの強みは

メレダイアに力を入れて居て

美しく輝きを放つリングをブランド品よりも

お迎え安いと思います✨


メレダイアに違いがあるのか?ですが

在ります✨



ダイア

小さくともカットが素晴らしく

高クオリティーのダイアは

輝きが違います✨

(特に、夕方位の薄暗が1番分かりやすい)


ダイア、特にエタニティリングならば

私はノーブランドのリングがお勧めです✨



何故ならばブランドだと

メレダイアに使うダイアの質や

大きさが決まってるからです。



より、自由に、より美しいメレダイア

まだ、メレダイアの大きさを選べるのは

ノーブランドの最高の強みです指差し



ただ

ノーブランドの既製品のエタニティリング

既製品だとアフターサービスと心配

アフターサービスを受け持ってくれる所も在ります


ダイアの質も気になりますよね?

メレダイアは鑑定書が無いから



まだ、リングの枠組みも好みが在り

気になる方には

↓↓↓


メレダイアから選び

オーダーするのも 

お勧めでございます✨



オーダーのエタニティ、

市販のダイアエタニティよりは

+数万〜10万円前後かと。



カラー別、カット別で

メレダイアを見て

ご自分の好みを知る事も出来ます✨




まだまだ、お伝えしたい事が在り
明日も続きます指差し



お付き合い頂けたらと思います飛び出すハート