こんばんはキメてる


本日、私的、大好物の質問を受けて
ワクワクが止まり止まりません飛び出すハート


ってか
私の様な下手の横好きに
質問をありがとうございます愛飛び出すハート
嬉しすぎます💓




質問内容✨
↓↓↓↓↓

ヴァンクリーフ、大好きですが
何から揃えれば良いか迷います。
この先
値下がりが無いと思う中
数年後に後悔しない為に
何か、迎えたいので
アドバイスお願いします



分かります魂が抜ける

何処まで、値上がりするの物申す


数年前だったらこの値段だったのに‥
あの時買って居れば‥
あぁ、後悔は波の如く押し寄せて来ますが‥
数年前は現実(財布の中見が)が無理でして昇天



結局は買える時が
1番安い✨

さて、ヴァンクリーフですが
アルハンブラなら私のお勧めは
10Pネックレスです💓


1Pよりも
お買い得価格設定✨


ですが
大切なのは
どんなシチュエーションにて
使いたいのが
1番大切でござます✨



ご自分のときめきが最優先ですが
私の個人願望から申しますと
ヴァンクリーフのファーストお迎えならば
私はネックレスをお勧め✨


ペンダントよりもネックレスが
お勧めなのは
ネックレスには奥深い追求の夢があるから💓



まずは
ご自分のお肌にWG.YGが似合うかを
実際に身に付けて
肌写りを確かめる事が大切です💓


お好きな色石の色合いに寄っては
似合わないと思って居た
地金色が似合ったり、はたまた
逆も然りです。



次に大切なのが首周りです💓



首が細く
全体的にスレンダーな方は
ヴァンクリーフの10Pは
中途半端な長さになりお似合いにならない方が
多かったです。
(長さが中途半端な感じでした)



こちらはアルハンブラ10Pネックレス

(正確には、ステーションネックレス)

42センチです。




※お写真お借りしました。



↑こちらはアルハンブラ20Pネックレス

86センチ



10Pと比べても+4センチ在ります。



10Pのネックレスが似合わない方は

意外と

華やかでゴージャスな

20Pロングネックレスがお似合いかとニコニコ




でも1番お似合いになるのを個人に
申しますと



各、お借りした画像にて

ヴァンクリーフのアルハンブラ

5Pのブレスレットです♪




アルハンブラのブレスレット
19センチ✨


こちらを2つ組み合わせての
10Pペンダント風が
首が細く
華奢な方にとても良く、お似合いでした✨


※写真の2つは私が友人に勧めて
実際お迎えだ品々で
華奢な友人にとても、お似合いでした✨


10Pのネックレスよりも
だった、-4㌢の差ですが
これが意外と大きいと思います指差し




まだ、ペンダント、ネックレスは
アルコール消毒や
万が一の衝撃による危険性が少なく
イヤリングの様に気がつけば
片方を落としてしまって居たってリスクも減り


本来ジュエリーとは
他者への自分のアピールですので
最も目に付きやすい
首周りからお迎えしたらと
思います💓