こんばんはニコニコ


突然ですが
子供って大好きな玩具を見つけると
急に饒舌になったり
黙々と並べては自分だけの並びを作ったりと
色々語って来ません?



はい✨
今、正に私がその状態中指差し



大好きなジュエリー愛を
語りたい知らんぷり音譜



皆様、ファーストヴァンクリーフは
どんな品でしたか?


私のファーストヴァンクリーフは



こちらの限定ペンダント✨



私よりも夫が可愛いと一目惚れキューン



それから節目の時にプレゼント頂き

今はこんな感じに

コーデして

装いを楽しんでます飛び出すハート


地金のピアス

リオンのクリップの組み合わせ✨




マカライトのピアスの組み合わせは

ペンダントよりも

ネックレスの方がしっくり

来ました。




私の定番コーデです💓


耳元は

ピーコックカラーの黒蝶パールが

マカライトと相性良いと

思います✨



新しく、作品を迎えるのは

勿論、楽しいですが

手持ちの品とのジュエリーコーデが

1番楽しいかも目がハート飛び出すハート




💓



ヴァンクリーフのコーデ写真

しばらく続けたく思ってます✨


お付き合い頂けたら
嬉しいです愛