こんばんはデレデレ


久々のブログで内心ドキドキ驚き


皆様が優しく
お迎えしてくれて
調子に乗って
嬉しくなってしまい
遅れながら2月に誕生日を迎え
頂いたプレゼントをお披露目🎁
(完璧、自己満足の世界でございます指差し




愛するヴァンクリーフ💓
昨年1年間
突然のタイガーズ愛に目覚めて
無いと何度言われても
『バーキンありせんか?って位
担当者様にリクエストしてみる』



タイガーズ20Pが本命で、
10Pでも、ペンダント、イヤクリッリプ、
リング
何か、欲しいのょ〜
何か買わせて〜
冷静になって考えると危ない人です魂が抜ける



だけど
1年頑張っても、答えは
バーキンと一緒で
申し訳ございません無気力


本当は在るのに‥私の単位が足りないから
ご紹介貰えないのかも‥無気力ハートブレイク



心が極狭なアラフォー
ヤサグレ
始めました✨
(面倒指差し



展示会のご招待状も無視
(後に、他の方のブログを見て、
激しく後悔&後悔の嵐悲しい


ヴァンクリーフに、これ以上単位取れないと
卒業を決めるえーん
(ヤサグレ絶賛続行中)


極狭心の持ち主の私、友人に愚痴るネガティブ


友人に言われた
ダイガーアイ似合わなく無い?
ん?

ん??

ん???


友人のタイガーズの20Pロングネックレスを
貸して頂いき
鏡のに映る自分をガン見する
真顔


え?おぁ‥えぇっ
お世話にも‥
似合わない不安ガーン


1年間の熱が一瞬で覚める✖️2ひらめき☀️✨

友人の素晴らしいコレックションを
色々着けさせて頂き
自分に似合う&欲しい
新たな品に出会う目がハート飛び出すハート
(節操無いと言われても仕方がないチュー



今年の2月頭に担当者以外の方の接客の時に
新しいリクエストを出して
秒で無理です
言われた〜爆笑ハートブレイク


日を改めて、担当者に
2月末前迄欲しい💓

色を選びたいから何個かの中で
選ばさせて欲しいと無茶振り
(卒業を決めた私は怖物無しの無敵状態キメてる✨)



担当者様、だった2週間の時間の後に



こちらを用意目がハート愛キューン飛び出すハート




何と⁉️

数年待ちのマカライト10Pネックレスを

3本用意してくださり

私の好みを熟知してるから

私が選びそうなネックレスな合わせて

ネックレスより

待ち時間長いピアスを色を合わせての

御用に‥


『お誕生日に間に合う様に

頑張りした』

↑こんな台詞言われたら‥💓



予想外の出費に引き気味の夫の

表情は見なかった事に決め目がハート



一気に燃え上がる

ヴァンクリーフの愛と

担当者様への信頼💓



秒で再入学決定💓

卒業?何それ?再入学に決まってるでしょう💓


正直
買って頂いた夫よりも
揃えてくれた
担当者に感謝しました凝視愛






好みあるますが私は濃い色が好き飛び出すハート

 


色石の難しい

色合わせが完璧キューン飛び出すハート







遅れながらの

私の誕生日プレゼントでした愛