こんばんはニコニコ

久々過ぎるブログが
ヴァンクリーフの値上がりの話とか不安


色々ありましたが
今は子供も踏まえて
家族皆、元気に過ごしています飛び出すハート



色々と書きたいけど‥
先ずは、これ指差し


SNSでも騒がれている
各ハイブランドの値上がり無気力ハートブレイク


昨年のヴァンクリーフの値上がりに
品物無いし‥
値段上がるし‥魂が抜ける


いよいよ、卒業かなぁって
ヴァンクリーフの卒業を決めこんで
今年2月に
欲しい品をリクエスト✨
(言うだけでもって、無茶振りしてみた爆笑



結果
私の想像を超えるサプライズで
秒で
再入学決定指差し飛び出すハート
(単純過ぎ‥)




再入学も束の間
此度の10%値上がりには‥
強制退学の予感しかしないわ魂が抜ける




ヴァンクリーフ愛は変わらないのに
現実(財布)が付いて行けない魂が抜けるハートブレイク


ご縁頂きお迎えした品々を大切に
この先、ヴァンクリーフを始め
各ハイブランドが
何処まで
値段が上がるのか寧ろ眺めたいわ凝視
(怖物見たさに違い感情)