こんばんはニコニコ

昨年買って放置温めて居た
小説を一気読みしてたらブログ更新が疎かに驚き


小説よりもブログの方が面白いので
ほぼ、毎日読んでは居るけどニヤニヤ


今日は成人式ですね✨

煌びやかな晴れ姿の美しい子達とすれ違う度に
嬉しいやら悲しいやら
複雑になってしまう真顔


長女の時はコロナで成人式中止で
せめて、記念写真だけでもって思ったけど
就職決まってるから
人が集まる場は避けたいと言われて
晴れ着を着せてあげられずに‥泣


私も自分の成人式はアルバイトして居て
晴れ姿の同じ年齢の子達を眺めて居たけど
まさか、自分の娘も同じ道を選ぶとはチーン


今朝、希望お願い事、何か贈っら無い限り
連絡ない長女からLINE来て
しばしの会話デレデレ


今年から成人式18歳から‥
次女の時はどーなるんだろうかぁぼけー

18歳からって
高校入学準備とその先の準備も在るのに
晴れ着の準備や成人式って
バタバタの予感しかしないわチーン


まぁ、先の事は置いといて指差し

艶やかな晴れ姿✨
キリリとした素敵な姿✨
子の成長を誇らしく見守ってる姿✨

見ていて、あぁ、眩しくも素敵と思いました✨



本日成人式を迎えられた
輝かしい皆様💓
おめでとうございます㊗️