おはようございますウインク

四年振りの雪にビックリポーン

何がビックリって‥
仕事から帰ったら玄関先から
リビングまで砂利と水溜りと何かを拭いた?
引き伸ばした様な後が‥ゲロー


四年振りの雪に
子供達がはしゃいで雪遊びをしたり



裸足で雪の上を歩いたり
寒いから風邪を引かない様に
雪を家の中に持ち込んで
遊んでみたって‥




Oh.my godゲロー




100歩譲って小学校1年生は理解に努力をするとして
姉!!お兄!!
止める所か雪をかき集めて
家の中でも遊んでた主犯笑い泣き


まぁ、楽しいそうで良かったわね‥
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日遅くまで雪が降って居たから
数年ぶりにカイロを買ってみる。


今日から通学の子供達に貼らせたり、持たせたりと
子供達の寒さ対策だけはして満足ニヤニヤ


内心、ちょっと、雪の甘く見てた滝汗


朝ね、夫が上2人を車で送るって
(凄い坂の上に学校が在るから)
そこまでは良かったけどね‥
車の上に積もった雪と氷❄️

車の扉が空かない滝汗


我が家の車庫オープンだから屋根なかったのが
大打撃滝汗


朝からお弁当を作り、朝食作りながら
大量のお湯を沸かす笑い泣き

車に掛けて、氷溶かして、雑巾で拭いて‥
10センチ近くの雪で
この有様チーン


何処か関東は雪は降らないって
雪の対策が全く出来てない事を改めて思い知る
バタバタな朝でした笑い泣き