こんにちは滝汗


新年ですね滝汗


皆様、初詣は済まされましたか?
私は
人混みを避ける為に大きな神社は避けて
土地神様にだけご挨拶。



年末年始、義理実家、実家とバタバタチーン


家が1番となるなさなか
神社へのご挨拶して無いせいか‥
新年早々に
私、やらしてます滝汗


朝、ごはんを炊き、お昼まで活躍してくれた
我が家のご飯ジャー✨

夕飯前に洗おうとして
蓋を開けようとしたら‥動かない滝汗


えぇってなり、ネジを外してみても
説明書読んでも分からない滝汗


サポートセンターに電話しても
明日まで、電話繋がらない滝汗


多分ね、ご飯ジャーの中に
しゃもじが入って居て
ジャストフィット状態
だと思う滝汗滝汗滝汗



はぁ、新年早々にやからしてます滝汗



とりあえず‥
しばらく、鍋でご飯炊くしか無いかなぁ滝汗


炊いた事無いけど滝汗


検討を祈って下さい滝汗滝汗滝汗