こんばんは驚き

ちょと、困惑の中で、書き書き_φ(・_・


2日前の昼飲み会女子会してた私デレデレ


クリスマスイブに誕生日の友人が居て
何を贈ろうかなと迷って
27日に買い物へGo✨


色々見て周り、彼女が仕事でも普段でも
気軽に使える様に
マスクスプレーと
フェイラーのハンカチをチョイス✨


最後の一枚なんですよ〜
↑この、魔法の言葉に弱い私は即決ちゅー


だって、可愛いぃドラ柄で干支のハンカチデレデレ


あまりの可愛さに自分様も欲しかったけど
最後の一枚だから
まだ、次回買おうかなって思って居て
ネット検索したら‥
プレミアム価額になってる滝汗




こわっゲロー


3日前に定価で購入した私からすると
約3倍近い金額のプレミアム価額に
ただ、ただ、
困惑滝汗滝汗滝汗



自分には難しいそうだけど
良いプレゼントをタイミング良く購入出来て
プレゼント出来て良かったわウインク