こんばんはデレデレ


今日ね朝から品川にて
友人達と久々の待ち合わせデレデレ


品川神社に暮れのご挨拶したり
品川商店街歩いたりと
歩いて、しゃべって、歩くニヤニヤ


女子が4人集まりいわゆる、女子会⁉️
蓋を開ければ
お洒落な響きの女子会とは程遠いただの飲み会🍻✨


女子会って、なんか、お洒落な場で
アフターヌーンティーを楽しみ
紅茶を片手に会話を楽しむイメージちゅー


最初はお洒落感あるイタリアにしょうとしたけど
予約でいっぱいで入れず
昼飲みにニヒヒ


女子が4人集まり、お酒も+されれば
エンジン全開笑い泣き


子育てから、健康の話、仕事、
ちょと不思議話、夫の話と‥
会話があちらに飛び
こちらに飛びと
会話が尽きる事が無いニヤニヤ


たぶんねデレデレ
何話しても楽しいんよ〜音譜
子供達や夫と離れて
個になって
大好きな人達と久々に会って
言葉を交わすって
凄い贅沢酔っ払いラブラブ


お互いに色々あったけど頑張った1年✨
お疲れ様ウインクラブラブ
来年も元気に頑張って
まだ、楽しい時間を過ごしたいね〜ニコニコ飛び出すハート