こんばんは真顔


世の中クリスマス•イブ🎄


クリスチャンでも無く無宗教だけど

何故かこの時期胸が躍るニヤニヤ


クリスマスの雰囲気とか

キラキライリュージョンとか

盛り上がる音楽とかラブ



何か大好き❤



クリスマスらしい事は食事が豪華になるだけで

普段となにも変わらないけど笑い泣き



ツリーとか飾らないしね滝汗



クリスマスイブって言えば

子供が居る家庭なら

クリスマスプレゼントをこっそり

子供に気がつれないように配置するのが

最大のミッションキメてる



そんな最大のミッションを前にも

爆弾発言ガーン



我が家の唯一のピュアボーイ君愛

今日の夜にサンタさんが来るって言ってるのに

午後15時頃

急にクリスマスプレゼントの変更を申して出て来て

母は目眩を起こしそうになり‥不安

母をサンタさんを困らせては行けないと

末っ子を説き伏せる



本番数時間前に

プレゼント変更何って‥

本物のサンタさんでも無理があるわよ滝汗




ところで、皆様、プレゼントはどちらに置きます?



長男、末っ子早寝チームだけど

次女が強敵で寝無いゲロー


母は既に眠いの🥱💤



今日も明日も年末年始ずーっと

胃薬を手離せない

義理の母様との家での食事会も在り

延々と何かを作って無いと行けない滝汗



次女が眠ったら枕元にって 

演出は諦めた方が賢明かもチーン



皆様良いクリスマスイブを💓



メリークリスマス🎄✨



気持ちだけ大好きなフォロワーの皆様と

乾杯🥂✨