こんばんはニヤニヤ


本日2度目のブログ更新ウインク



末っ子の為にハンバーグ捏ねて
冷蔵庫にて休ませてる中
息子の小さい時に
想いを馳せて見た💓



つい、出産まで思い出したら‥
私、謝罪せねば成らぬ事が
ありました滝汗





今から遡る事7年前の早朝に
私、見知らぬ人様の旦那様に
怒鳴りつけたの滝汗




私、15日の夜中に破水して夫に付き添って貰い
病院へ


経産婦だし、4人目だから
そんな時間掛からずに生まれるだろうから



立ちあい出産希望の夫に
ずーっと、付き添って貰ってたの真顔



しかし真顔
ほら?うちの夫、笑いの神様に愛されてるから
しばしば
出産の度にやらかしてね‥
笑いの伝説を更新してるのよ笑い泣き




陣痛で苦しんでる私を励ましてた夫
途中でトイレに行き‥
それから数時間行方不明になりましたパンチ!ちゅーむかっメラメラ



私、経産婦だから病院着いて
6時間位で出産してるのよね真顔


長い時間待たせて無いわよムキー



様子を見に来た看護婦さんが私を見て
あぁ、今すぐに分娩室へって
あ、あれ?
立ち合いの旦那様は?



旦那は消えましたむかっ
そんなん放置して、早く
早く、連れってて!!



出産経験者なら分かってくださると思いますが


息もままならない痛みの前に
優しさ?思いやり?建前?
その他諸々と何も無いゲロー




救いは分娩室のみ真顔




車椅子に乗せられて
痛みで、夫への怒りも忘れていた私💓


1分そこらで
猛烈な夫への怒りを爆発💣💥



分娩室へ向かってる短い廊下を通る時
ゔぃぃぃと自動ドアが開いたの真顔



チラッと目を向けたら‥
居眠りしてる旦那を発見デレデレむかっむかっむかっ



1秒でも早く分娩室に行きたい私💓


立ち合いお願いしてるし
看護婦さんも困るだろと無い優しさを掻き集めて
叫びましたわ💓



起きろ!!

さっさと
起きてごっち
こい!!?


いゃあ、我ながら太い声で
憎しみを込めて
つい、感情のまま怒鳴りつけてしまいましたわニヤニヤ



そーしたらねニヤニヤ


凄い勢いで、立ち上がったの滝汗



夫じゃ無い、見知らぬ
眠って居た
何方かの旦那様も滝汗




その時の私は正気では無かった滝汗



〇〇はこっちに来い💢
夫の名前ね💦



そこの、アンタは
自分の嫁の所にさっさと向かって
手ても握ってやれ💢


えぇ
7年前の神奈川県のとある産婦人科にて
早朝、車椅子に乗って
人様の旦那様捕まえて
怒鳴りつけた犯人は私です
滝汗滝汗滝汗





その節は
申し訳ございませんでした🙇‍♀️💦




あれからは
人様の旦那様に怒鳴りつけた事など
致しておりません真顔




これって
出産在る在るかしら?



良い夜をちゅー