おはようございますウインク



昨日は神社へのお参りが良かったのか
ご先祖様にご挨拶に伺ってのが良かったのか
はたまた
私が贈ったプレゼントが良かったのか
夫の大口契約は
更に大きくなり、夫ニヤケ顔が止まりません真顔


夫が誕生日プレゼントに
フェラーリが欲しいと
アホな事をほざいたので
夢物語を言い出したので‥
心が優しいワタシはこちらをプレゼント💁‍♀️🎁



夫のご要望の
フェラーリ様でございますニヒヒ



初めて購入しましたが
サッパリしていて、力強く、美味しかったです酔っ払い


真夜中12時を周るけど
気持ちも切り替え
今月3度目の誕生日
我が家のピュアボーイのお誕生日🎉



だれか、私に栄養剤を下さいゲッソリ
気持ちと財布だけ
痩せていきますチーン
体重も減って欲しい〜

後1日、頑張ります😤




さて
そろそろ本題に笑い泣き



前回書いた独り言へのコメントを見て
思った事があるの〜




お金が在れば全て解決


まぁ、ぶっちゃけ、そーなんだけど
そーじゃ無いのよが発覚真顔




ブランドの良さって何ですか?って聞かれたら
今ならうんたら、かんだらと
語れる自信在るのニヒヒ


何しろ、調べまくったから
無駄に偏った知識あったりするのよニヒヒ
ブログ内に、師が多いしね✨



でもね、ブランド触った事も見た事も無かった私が
初のブランド品手にしてから思った事は

革質?
No〜ニヒヒ

ブランドのバリューネーム?
No〜ニヒヒ




ぶっちゃけて
金額です💓

後は周りの反応とかニヒヒ



イヤラシイけど、20台の私のブランドの価値って
こんなもんよニヤニヤ




ただ、時間が経つにして
全く、変わらない財布(ブランド)
の、耐久性、美しさが増すのを
実体験して
ブランドって凄い!!
って、感動した


そこからブランドが好きになってね
もっと、欲しい!!ってなり
働いたわ、稼いだわ、貯めたわ



まぁ、色々生活も在るから
実際に自分で買えたのは30台後半です真顔



ブランド好きですか?って
言われたら、ぐい気味で
YES💓


二つ返事する程、ブランド品、今は大好きです❤️



だけど、独り言ね‥


私は長い時間掛けて
ブランドの良さを知った人だから
ブランドへの何か憧れって言うか
理想があるのよね←正しく、独りよがりね



色々と理由あるとは思うからね
人様の商売や値上がりに
文句も意も唱えられる立場でも無いんだけど



値段上げるから
品質、サービス向上もご一緒に
ってね



何様だよ?ってね滝汗


溢れ変える財力が在るならば
ナンクルナイサ〜って言えるかも何だけど
人生計画見直しても
私の能力じゃ無理だったわ滝汗


生まれ変わったら頭の良い子に生まれたい



後は下手にね、ブランドへの私個人の理想がね
もぅ、何か最近のブランドの報告性に
ときめかないと言うかね滝汗




でも、ブランドは大好きです😘


要はバァバの独り言なんです滝汗
最近、バァバって言われて、血圧上がったわイラッ



ブランドの良さは人それぞれですウインク


価値観も人それぞれ



私のつだない言葉で語るのなら
ブランドとは、
心がトキメキ💓


ビックリして、3度チラ見した事を悟られない様に
平静を装い
支払いどーするんだよ?私?
頭の中で脳内会議を開催しながら
家のローンよりも高い


高い金額払っても
それに相応しい諸々と
更なる物欲を沸かす
人生のエナジーチャージドリンク🥤
みたいなものかとニヒヒ




燃費悪いので
エナジーチャージに
定期的に欲しくなるんだよね💓



でも、欲しい物の為に
働いて、稼いで、貯金するんだから
良いと思うニヤニヤ


以上



私が思うブランドへの独り言でしたちゅー