こんにちはデレデレ



今日は夫のお誕生日🎂



朝から2人で地元の氏神様にご挨拶して
御墓参りに伺いましたウインク



夜渡そうかと思ったプレゼントは
今日、大口の契約あるとの事で
朝食の時に渡しました🎁



家の夫だけかもだけど
一瞬でリボン解いて
直ぐに身に付ける真顔


余韻がない笑い泣き



渡したのはエルメスのカフス✨

夫の会社のカラーがブルーなので
ブルー色をお取り寄せして
験担ぎと早速カフスを付けて出かけたので
写真が無い滝汗


写真無いからネットで借りて来ました笑い泣き



もぅ、今月、2個目のケーキ🎂

明日も取りに伺うの滝汗
同じお店に
今月だけで3個目のフルーツタルト🥧滝汗


先月合わせて4個目チーン


昨年までは長女の分合わせて
誕生日だけでケーキ5個チーン



今日は小さいサイズにしたけど
明日はサイズ大きい
ケーキ拒否反応発動中( ;  ; )





纏めて買ったシャンパンとワインも届いて
冷凍キャビアも届いたけど
今日の夫の誕生日ディナーは
焼きそばだからゲラゲラ




週末、母と夫、末っ子とお祝い兼ねて 
外食するから
今日は
焼きそば
お祝いしますデレデレ



雨の中、ケーキ取りに行ったり
買い出し行ったり
部屋を掃除したりバタバタだけど

こーゆバタバタって
なんか、楽しいデレデレ💓


皆様にとって
良い一日で有ります様に💓