こんにちは真顔



ちょっと、最近思う事在り
独り言‥



最近、各ブランドの激しい値上がりに
庶民な私は
ついて行けてないゲロー



CHANELのマトラッセ
15年前かなぁ?買って貰った時は
40万円位だったけど
今は100マン超えって‥ポーン



何も荷物入らないと手放さずに
値上がった今、手放せば良かった
持ってれば良かったのか?



最近知った言葉


あっちごちのブランドに、沼が存在してる滝汗


近づかなければ問題無いのだが
ご丁寧に自ら沼に嵌りに向かう私ゲロー





いやぁ‥沼って



誰が初めに言ったかは
分からんけど
最初に言った、あなた!!





天才ですか?


天才でしょう!



エルメスも沼‥


ヴァンクリーフも沼‥


色石(宝石)も沼‥


各業界
年々の値上がりに沼強制退去を余儀なくされてます滝汗




身体は1つ
溺れる沼もせめて、1つにせんとなぁ‥




しかし
実に恐ろしい事は




自分は未だ浅瀬に居ると
勘違いる所ポーン滝汗ゲロー




真に恐ろしのは
沼か
己の底知れぬ物欲のかぁ‥チーン




はぁチーン




新作のご紹介のPR拝見しながら  
独り言‥



皆様はどんな沼にハマってます?


抜け出せそうですか?



無事に沼から生還した方々
私に生還方法を伝授して下さい笑い泣き